SSブログ

平和真 選手の進路はカネボウ!経歴・出身高校は? [スポーツ]

箱根駅伝2017が近づいてまいりました!今回は 注目選手として早稲田の平和真 について紹介したいと思います。


平和真選手は名門早稲田の主将です。またイケメンでも話題となっています。平和真選手はどんな選手なのでしょうか?

スポンサードリンク




平和真選手の経歴!出身高校は?


出  身:愛知県岡崎市

生年月日:1994年11月5日

身  長:179センチ

体  重:61㎏

出身高校:豊橋工業

所  属:早稲田大学スポーツ科学部(駅伝部)

平和真選手は野球、バスケ、水泳もやっていたといいます。


ものすごく運動神経がいいと言うことがわかりますね!?


陸上は中学から高校になる時点で本格的に取り組んだといいます。


高校は駅伝の強豪豊橋工業に進学し、2011年の全国高校駅伝で4区の区間賞を取りました。


これによって一躍有名になり、憧れだったという早大駅伝部入部が現実となります。


早稲田進学後は 一年生時に箱根4区を走り区間2位となります


2年生の箱根駅伝は怪我の影響もあり、9位におわっています。


3年時は箱根駅伝のメンバーではありませんでした。


最後の箱根駅伝で実力を出し切って欲しいですね!

平和真選手の進路は?


気になる平和真選手の卒業後の進路はカネボウに内定しています。


カネボウ陸上競技部は26年の歴史があります。ここで東京オリンピックを目指すことになります。

まとめ



平和真選手をまとめると…


平和真選手の経歴は豊橋工業 ー 早稲田大学。


進路はカネボウ陸上競技部でイケメン。


イケメンということで彼女の存在が気になるところですが、先ずは箱根駅伝での走りに注目しましょう!

スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。