SSブログ

大久保桜子 キュウレンジャーの経歴(プロフィール)!熱愛情報はあるの!? [テレビ]

2月17日から始まる「宇宙戦隊キュウレンジャー」のヒロインに抜擢された大久保桜子(おおくぼさくらこ)さんの経歴(プロフィール)を紹介していきたいと思います。


このスーパー戦隊シリーズから活躍していく芸能人の方は多いので注目されている方も多いかと思います。大久保桜子さんはどんな方なのでしょう?

スポンサードリンク




大久保桜子 キュウレンジャーの経歴(プロフィール)!熱愛情報はあるの!?



20161226105627.jpg

こちらが大久保桜子さんです!初々しいですね?キュウレンジャーではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?


では大久保桜子さんがキュウレンジャーになるまでの経歴(プロフィール)を見ていきましょう!

生年月日:1998年7月20日(18歳)

出   身:千葉県

身   長:152cm

※大久保桜子さんツイッター参照


実は大久保桜子さんについて調べましたが、ほとんど情報がありませんでした。ですが頑張って調べる手調べてみました!


・14歳ぐらいまで「NEWSエンターテイメント」という子役事務所に所属していた。

・土曜ワイド劇場「森村誠一の死海の伏流」に出演していた。

・2014年読売新聞のCMで生徒会跳躍として出演していた。


以上がキュウレンジャーに抜擢されるまでの大久保桜子さんの経歴(プロフィール)です。


キュウレンジャーの公式サイトによるとキュウレンジャーで女優デビューとなっていますので、大久保桜子さんはキュウレンジャーが本格的なお仕事となるようです。


スーパー戦隊シリーズに抜擢されるくらいですので、現在もどこかの芸能事務所に所属されていると思われますが明らかになっておりません。今後明らかになってくるはずです。


まさにこれから人気が出てくるといった感じではないでしょうか?今後注目です!!

スポンサードリンク





キュウレンジャーのキャストに決まってからはネット上で早くも可愛いとなっている大久保桜子さんですが、やはり出身校や彼はいるのかといったことが話題となっています。


プロフィールでも触れましたが、大久保桜子さんの情報はまだまだ少なく、出身校などの情報もありません。


そして気になる熱愛中の彼氏の存在ですが、どこにもそのような情報ああリません。これから売り出していく女優さんなので当然かもしれません。


大久保桜子さんはキュウレンジャーでカメレオングリーンのハミィ役です。

WS008834.jpg

キュウレンジャーの情報もまだまだ少ないですが、グリーンが確かにいますね!頭の形が独特ですが、髪形などの影響でしょうか・・・


まだまだ分からない部分が多いですが、どんな武器を使って攻撃するのかや子供たちがお待ちかねのおもちゃ情報なども気になります。


これから少しづつ明らかになっていきますが、2月12日の放送が待ち遠しいところですが、大久保桜子さんのキュウレンジャーでの活躍を期待しながら待ちましょう!

スポンサードリンク




タグ:大久保桜子
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。