SSブログ

岐洲匠(きず・たくみ)田中諒のwikiプロフィール(経歴)と画像! [テレビ]

岐洲匠(きず・たくみ)さんは難しい名前ですが本名は田中諒さんという事のようです。キュウレンジャーの主役のシンレッドのラッキー役に抜擢され注目が集まってますね!


岐洲匠(きず・たくみプロフィール(経歴)はどうなっているのでしょうか?wikiなどはあるのでしょうか?調べてみたいと思います!

スポンサードリンク




岐洲匠(きず・たくみ)田中諒のプロフィール(経歴)と画像



images.jpg

こちらが岐洲匠(きず・たくみ)さんです。wikiに情報がありませんでしたので、今ある情報で岐洲匠(きず・たくみ)さんのプロフィールをまとめていきたいと思います。

1997年4月13日生まれ

A型

愛知県出身

身長183cm

趣味 スポーツ/ゲーム

特技 水泳/バランス感覚


岐洲匠(きず・たくみ)さんは現在、瀬戸朝香、北乃きい、広瀬すず、広瀬アリス姉妹が所属している「フォスター」という事務所に所属しています。


また岐洲匠(きず・たくみ)さんは第27回ジュノンスーパーボーイ出身となっています。明色美顔賞を受賞しています。


ちなみにこの時のジュノンスーパーボーイコンテストのグランプリは仮面ライダーゴーストを演じた西銘駿さんでした。


岐洲匠(きず・たくみ)さんは本名の田中諒という名前でジュノンスーパーボーイにエントリーしていましたので、わからない方も多いかと思いみたいでした。


岐洲匠(きず・たくみ)さんのこれまでの出演歴といった経歴を所属事務所のホームページで見てみましたが何もありませんでした。


ですので今回抜擢された「宇宙戦隊キュウレンジャー」が本格的俳優デビューとなるみたいです。

1-25-679x1024.png

画像引用元:フォスター

今後注目される人物です!まずはキュウレンジャーでの活躍を見ましょう!


あと出身校や彼女の存在についても調べてみましたが、これらの情報は全くありませんでした。今後注目度が上がるにつれ岐洲匠(きず・たくみ)さんの情報が出てくると思います。


岐洲匠(きず・たくみ)さん出演の「宇宙戦隊キュウレンジャー」放送開始は2月12日(日)です!

スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。