SSブログ
-| 2016年12月 |2017年01月 ブログトップ

平和真 選手の進路はカネボウ!経歴・出身高校は? [スポーツ]

箱根駅伝2017が近づいてまいりました!今回は 注目選手として早稲田の平和真 について紹介したいと思います。


平和真選手は名門早稲田の主将です。またイケメンでも話題となっています。平和真選手はどんな選手なのでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ムソニ・ムイルの経歴(プロフィール)!区間は2区か!? [スポーツ]

今回は箱根駅伝2017の注目選手としてケニア人留学生の創価大学のムソニ・ムイル選手を紹介して行きたいと思います。


2016年10月に行われた箱根駅伝の予選会では3位となって2年ぶりに出場を決めた創価大。今年から加入したムソニ・ムイル選手の力も大きいと思います。どんな選手なのでしょうか?


2017年の箱根駅伝の本選でも上位入賞のの可能性を秘めているのが創価大だと思います!

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

一色恭志(いっしきただし)の進路GMOアスリーツとは?出身校や彼女は? [スポーツ]

第93回箱根駅伝が近づいてきましたね!今大会は青山学院大学の3連覇がかかっています。そこで今回は青山学院の一色恭志(いっしきただし)選手の出身校や卒業後の進路について書いていきたいと思います。


今大会も優勝候補に挙げられている青山学院で1年生からずっと出場している一色恭志選手の走りに注目です。それでは詳しく見ていきましょう!

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

伊藤龍生のプロフィール!出身中学・クラブや進路情報! [スポーツ]

今回は7年連続12回目の選手権出場となった鳥取県代表の米子北高校の伊藤龍生選手のプロフィールや出身中学・進路情報について書いていきたいと思います。


7年連続とすっかり選手権の常連校となった米子北高校。その米子北のエースストライカーの伊藤龍生選手とはどのような選手なのでしょうか?

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

タビナス・ジェファーソンのプロフィール!出身中学・クラブや進路! [スポーツ]

第95回全国高校サッカー選手権2年連続10回目の出場となる神奈川県代表の桐光学園。今回は注目選手としてタビナス・ジェファーソン選手のプロフィールや卒業後の進路といった情報を紹介します。


昨年の94回全国高校サッカー選手権ではベスト16の原動力となり、優秀選手に選ばれたタビナス・ジェファーソン選手。主将となった今年はどんなプレーで活躍するのでしょうか・・・

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

岩崎悠人(京都橘)プロフィール!出身中学・クラブや進路情報! [スポーツ]

高校サッカー界ナンバー1 FWといわれている京都橘高校の岩崎悠人選手についてプロフィール(経歴)や出身中学・クラブそして進路について紹介していきたいと思います。


高校ナンバー1ストライカーといわれる岩崎悠人選手はどのような経歴を持った選手なのでしょうか?もちろん今回の第95回全国高校サッカー選手権でも注目度ナンバー1です!

続きを読む


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

冨山大輔(関東一)プロフィール!出身中学・クラブや進路情報! [スポーツ]

第95回全国高校サッカー選手権の開幕試合となった関東一高。今回はその関東一高初出場の原動力たなった冨山大輔選手のプロフィールや出身中学・クラブや進路情報を紹介したいと思います。


東京代表といえば国学院久我山が有名ですが、見事勝利して初出場を果たした関東一高で注目されている富山大輔選手とはどんな選手なのでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加藤敬明(秋田商)のプロフィール!出身中学や進路情報も! [スポーツ]

第95回全国高校サッカー選手権大会が12月30日に開幕します。今大会での注目選手を紹介していきます。今回は秋田商業高校の加藤敬明(かとうたかあき)選手を紹介したいと思います。


秋田商業は2年連続42回目の出場で、今大会の出場校の中で最多出場を誇ります。加藤敬明選手の活躍で古豪復活となるか!?それでは加藤選手について紹介していきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

-|2016年12月 |2017年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。