SSブログ

報徳学園野球部2017メンバーの出身中学と注目選手 [スポーツ]

今回は3年ぶり21度目の選抜高校野球大会2017に出場する兵庫の名門・報徳学園野球部のメンバとの出身校と注目選手をお伝えしたいと思います。


報徳学園といえば永田裕治監督ですが、先日今回の春のセンバツ高校野球大会で退任することを発表しました。という事で永田監督についても書いていきたいと思います。

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

滋賀学園野球部2017メンバーの出身中学と注目選手 [スポーツ]

昨年の選抜高校野球大会に続き2017年も出場が決まった滋賀学園野球部のメンバーの出身校と注目選手を調べていきたいと思うます。


昨年の選抜甲子園では優勝校の智弁学園に敗れましたが、初出場で堂々のベスト8でした。2017年チームはどうなっているのでしょうか?

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

智弁学園野球部2017メンバーの出身中学と注目選手 [スポーツ]

2017年選抜高校野球に2年連続11回目の出場が決まった昨年の優勝校の智弁学園野球部のメンバーと出身中学や注目選手を紹介していきたいと思います。


夏は惜しくも鳴門高校に敗れ春夏連覇はならなかった智弁学園ですが、選抜連覇に挑戦できるのは2017年の智弁学園野球部のみです。


2017年の智弁学園野球部はどうなっているのでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

創志学園野球部2017メンバーの出身中学と注目選手 [スポーツ]

2017年創志学園野球部のメンバーの出身中学や注目選手について紹介していきたいと思います。2017年選抜高校野球大会出場も決まり気になるところですね!


昨年は150キロを超える速球を投げる高田萌生投手がおり注目されました。2017年現チームはどのようになっているのでしょう!?

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。