SSブログ

石井明美元夫と離婚後の現在は?病気はバセドウ病!? [テレビ]

「あるある議事堂」にcha cha chaなどで有名な石井明美さんが出演します。石井明美さんで検索すると元夫、離婚、などと出てきます。現在は何をしているのでしょう?


あと、病気、バセドウ病というキーワードが出てきます。ここら辺も石井明美さんの現在の状況と共に調べていきたいともいます。

スポンサードリンク




石井明美 元夫離婚後の現在は?


images.jpg

石井明美さんは1986年の大ヒットドラマ『男女7人夏物語』の主題歌CHA CHA CHAでデビューしました。この曲が大ヒットし年間オリコンチャート1位を記録し、80万波を売り上げました。


その後1990年にはランバダもヒットしてバブル期の方にとって石井明美さんは忘れることのできない存在です。


1991年にドラマーの斎藤敦史さんと結婚しますが、2年足らずで離婚してしまいます。理由については元夫である斎藤敦史のやりたいことを優先するためと石井明美さんはコメント。


元夫の斉藤敦さんとの間には長男を授かっています。現在25歳前後だと思いますが、詳細は公表されていません。芸能界にいればわかるのですがそうでないようですね。


本当のところの離婚の原因は元夫の斎藤敦史さんの浮気でした。その浮気相手は大物女優Aといわれていますが、現在も判明していませんが、浅野ゆう子さんとの憶測があります・・・


元夫と離婚されたところまでの情報は多くありますが、調べてみるとその後の情報はあまりありませんでした。


200年のテレビ取材では友人の雑貨屋を手伝っているといっています。また2007年に笑っていいともに出演した時も雑貨屋絵お手伝っているといっています。


このころはあまり芸能活動はしていなかったのではないでしょうか?2010年からはオフィスコットンという芸能事務所に所属し、歌手、タレントとして活動しています。


石井明美差の現在の画像はこちらです。

images (1).jpg

CHA CHA CHAのころとはまた雰囲気が違いますね!

石井明美さんは2013年に大渕邦夫さんという一般の方と再婚されていることを自身のブログで発表されています。友人と大渕さんのお店に立ち寄ったのがきっかけだといいます。


夫の大渕邦夫さんは東京・虎ノ門駅すぐの 創作料理店「串粋」の料理長を務めていうといいます。画像を探してみましたが残念ながらありませんでした。


石井明美さんは夫の大渕さんについて「とても落ち着いていて頼りになる大黒柱のような方」とコメントしていますので、幸せな夫婦生活をされているようです。

スポンサードリンク




石井明美さんの病気はバセドウ病?


この様に現在再婚され芸能活動と順風満帆な石井明美さんですが、「病気」・「バセドウ病」というキーワードが出てきます。


バセドウ病といえば芸能界では綾香さんとか増田惠子さんなどがバセドウ病だといわれています。症状としては倦怠感や微熱が続いたりします。


バセドウ病という病気は甲状腺の異常で甲状腺ホルモンが過剰だったり少なかったりするので症状が出てきます。


このバセドウ病になる原因は割っていないという事ですが、壮年期にかかりやすく、統計的には男性より女性の方が多く疾患しています。


気になるこのバセドウ病に石井明美さんがなっているのか言う事ですが、色々調べてみましたが、そのような情報はありませんでした。


あくまで噂ではないかと思われます。石井明美さんがバセドウ病という病気でるとされる噂の出どころもわかりませんでした。


50歳になってもなお素晴らしいスタイルを維持されている石井明美さんはとても健康的に見えます。


この様なスタイルを維持するには相当な努力をされているのではないでしょうか?


今回出演される「あるある議事堂」ではどんなことを語ってくれるのでしょうか?今後は石井明美さんますますン活躍を期待したいですね!


久しぶりにCHA CHA CHAを聞いてみようと思います・・・

スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。