SSブログ

キュウレンジャー主題歌の曲名OP・ED共に発表!発売日はいつ? [テレビ]

スーパー戦隊シリーズ41作目となる「宇宙戦隊キュウレンジャー」が段々と明らかになって来ています。気になる主題歌のOP・ED共に曲名も発表されました。


CDの発売日ハイツになるのでしょうか?主題歌の曲名はどんなものになっておるのでしょうか?

スポンサードリンク





キュウレンジャー主題歌の曲名OP・ED共に発表!発売日はいつ?


ダウンロード.jpg

キュウレンジャー主題歌OP・EDの曲名は?

OP・・・「LUCKEY STAR」

ED・・・「キュータマダンシング」

CDの発売日は?

3月15日(水)

CDは初回限定盤があります。既に予約が始まています。初回限定盤はスーパー戦隊シリーズ恒例ですが予約しないと手に入りません。




スポンサードリンク





キュウレンジャーの押送開始が2月12日(日)ですので、CD発売日を前にキュウレンジャーの主題歌は聞けますが、もっと前に視聴できないのでしょうか?


ちょっとこちらをご覧ください。


仮面ライダー生誕45周年 × スーパー戦隊シリーズ40作品記念45×40 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW

日程:2017年1月21日(土)・22日(日)

※キュウレンジャーキャストの出演は1/22のみ

会場:日本武道館

時間:21日 OPEN 17:00 / START 18:00
   22日 OPEN 13:00 / START 14:00

公式ホームページ:http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/kanshasai2017/

もしかしたら21日にキュウレンジャーのキャストが出演するので、この時に流れるかもしれません。(あくまで予想です!)


もしくは今週のジュウオウジャー放送時にキュウレンジャーの告知動画で流れるかもしれません。いったいどんな曲に仕上がっているのか楽しみですね!


特にEDのキュウタマダンスは保育園の運動会で必ず子供たちが踊ることになりますから・・・


以上、キュウレンジャーの主題歌についての記事でした。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。